健康茶 秘宝、にんにく卵黄等の通販ショップ・こだわり堂本舗の店長日誌


こだわり堂本舗の店長の部屋

健康茶,秘宝、にんにく卵黄、健康的な毛染めやヤンプーを販売する店長のひとり言をつづっています。



今日はちょっと風邪気味です

 2011年10月13日(木) くもり一時小雨

 このところ、ホームページの大改造で大忙しです。

 趣味程度からHPつくりを始めたものですから、トップページのindexと同じフォルダに全てのファイルが入り込んでいて管理も難しくなり大変な状態に・・・

 そこで、アドバイスをいただいて、HPビルダー内でフォルダ分けを行いましたが、通常のリンクはそのままでOKでしたが、特殊なリンクがあちこちで切れて大変な状態でした。
 そんなわけで、店長はこのところちょっとお疲れ気味の風邪気味です。
 人間、どこが悪くてもダメですね。

 みなさんも、健康には十分に留意してください。


店長の部屋のトップへ